新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🔔6月 シュシュインタビュー

2015-07-02 03:21:36 | インタビュー
シュシュ…
それは、オーズ来店予告をはじめて
行った日に誕生した角打ちのキャラクターである。

身長175センチ
体重88キロ
性別 謎

性格 温厚で電車大好き‼

お友達 オーズ、ホクロべー、ジミー



こんにちは、司会進行を担当します。
たらちゃんです。



宜しくお願い致します。

シュシュ…「先輩宜しくシュシュ…」



たらちゃん…「シュシュは、なんでシュシュ?と名前がついたの?」

シュシュ…「それは、蒸気機関車から、名前が来てます。」




たらちゃん…「蒸気機関車?ですか?」

シュシュ…「そうなんです。マスターが、機関車トーマスの顔と、蒸気機関車は、シュシュポッポ、シュシュポッポ…て走るから、お前はシュシュだ!と言われていつの間にかシュシュになりました。」

たらちゃん…「なるほど!」

たらちゃん…「シュシュのお友達にオーズさんがいますよね、あの方とはどんなご関係ですか?」



シュシュ…「オーズね、彼は、Nゲージや、同じ電車好き繋がりで知り合いました。」


たらちゃん…「角打ちのブログを観ますと?ホクロべーさんとの絡みもなかなか良かった感じでしたね。」



シュシュ…「ホクロべーさんは、変身キャラクターとしては、角打ちでもレア物ですよね。そのホクロべーさんと絡みが出来るのが、奇跡に近いです。」





たらちゃん…「シュシュさんは、これから角打ちでの立ち位置的には、どこをねらっていくのでしょうか…」

シュシュ…「ん~難しいですね、ただこれだけは、頑張りたい、教頭組、教組の馬のみさん、キャシーさん、このキャラクターには、なかなか追い付けない(笑)があります。
なんせ、教頭さんのハゲネタは今だに
鉄板ですから…」

たらちゃん…「教頭と張るのは流石にきついですからね。」

シュシュ…「まったくその通りです!」

たらちゃん…「最後になりますが、角打ちの皆様に今後どのような活動に力を入れて行くかを教えてください。」



シュシュ…「え~これからも角打ちの皆さんがなかなかお店に来れない時、皆さんの分まではしゃぎ、バーな、世界に誘いたいと思います。」

たらちゃん…「本日は、ありがとうございました。m(__)m」




ヒロパパ…「え~こんなのあるの!」
凄いね、お客さん一人、一人にインタビュー❗



マスター…「いや~キラクター的な人だけですけど!」
(^o^;)全員は無理ですね。




教頭…「金ちゃん何?食べてるの!」




金ちゃん…「もぐ、モグモグ!」


ん、


旨い!

教頭…「草?」

ヒロママ…「家で収穫した野菜ですよ!」



これ、マスターあげるから。

マスター…「ありがとうございます!」
(´▽`;)ゞまた、また、晩酌で頂🎵です。


カッチャン…「 マスターこれから!」



カッチャン…「これから僕たちホタルを取りにいきまーす。」

筋肉くん…「シュシュも‼一緒に行こう❗」



教頭…「なかなかやるな!シュシュ‼」
そうだ、オーズが来るはずでは…
もしもし🎵オーズさんですか!




金ちゃん…「オーズ、来ませんね。モグモグ‼」




ヒロママ…「金ちゃん、まだ、食べてるの?青虫でないんだからね。」



カッチャン…「そうだぞ!金ちゃん❗ぶためんで〆るぞ!」




筋肉くん…「ぶためん、ぶためん。」



マスター…「皆さん、シュシュ…なかなかなインタビューでしたよね。」
(^○^)


次回7月は、ばんちゃん!
ばんちゃんのインタビューをしたいと


思います。
月末迄に特集をまた、組みますね。

それでは、皆さん、ごきげんよう。
(^o^;)


●7月1日、2日は、定休日です。
宜しくお願い致します。
m(__)m


【ヒロママへ】
いつも、新鮮な野菜ありがとう
ございます、(^◇^)

水洗いして、パセリ、ハーブ、バジル、ミント
紫蘇に分けて見ました。どれも新鮮そのもの!

とりあえず…

こんな感じになりました。
マグロのバジルサラダもなかなか良かった
のですが…


個人的には、ミントと白ワイン、生姜、パセリ
胡椒、岩塩を使ったシンプルな豚肉のソテーが一番
でした。

ごちそうさまでした。(^○^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。