新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

さむーい!((+_+))皆さんお疲れ様でした。

2014-12-20 01:50:40 | 日記
寒さは増すばかり…*
あー、寒!

皆さん、今週から忘年会シーズン
完全突入ですね!

酔いすぎて、失敗しないでね。
(* ̄∇ ̄*)!

さぁ~て、本日の角打ちは…

駄菓子ダーツで真ん中に命中すれば!
飲み代タダ!(゜∇^d)!!
無料です。


髭親父…「なあに?聞いてないぞ!」
マスター…「ブログ観てくださいね‼」
髭親父…「ブログ知らないもーん」


マスター…「はい、はい、わかりました。」

お久しぶり‼

おぉう!





サッチャン!(゜▽゜*)お元気でしたか。
マスター…「お元気ですよ。2年ぶり?ですね。」
サッチャン…「そうかも。」

マスター…「今日は、ダーツの日でして…」
真中に命中すればお会計が無料です。

サッチャン…「え!本当に!」
やります、やります。


いきますよ!

それ!
→→→→→→→→◎




あー、((/ー ̄;)惜しかった!

ミートくん…「なかなか、難しい感じですね。」




けいくん…「難しいよ。当たらないって…」

マスター…「金ちゃん当てましたよ」
けいくん…「本当に‼(゜д゜)」
金ちゃん…「真ん中当てましたよ。(^_^;」
けいくん…「よーし、」
いきますよ!

けいくん…「狙って、狙って‼」

→→→→→◎


あー、惜しかった‼

( TДT)あぁ

ダメー

金ちゃん…「素晴らしい…」
わたくしがやります。


金ちゃん…「狙って、ホイ!」

→→→→◎


あー、帰ろ。

マスター…「昨年真ん中に当てたのに!」

ミートくん…「では、私がやります。」

ミートくんがんばれー‼

(゜▽゜*)
ミートくん…「狙って、狙って、エイ!」

→→→→◎



ぁぁ
あぁ
がっかり(ToT)


私がやります。

おー!ナナちゃん!

ナナちゃん…「頑張ってみます。」
マスター…「髭親父から散々話し
聞かされましたね。」
ナナちゃん…「顔が痙攣してます。」
マスター…「ごめんなさいね。次回注意しておきます。」
ナナちゃん…「ダーツやりまーす。」

せーの!

ホイ!
→→→→→◎





あぁ、(*_*)だめでした。



やはり、難しいかなぁ

こんばんわ…
あらー、やすくんどうした。


やすくん…「ほうれん草あげる。」
ありがとう。(* ̄∇ ̄*)


リーさん…「食べてくださーい。」
マスター…「今夜の晩酌で頂きます。」


やはり、ダーツ難しいかなぁ?



●12月20日18時開店致します。
そして、20日は、そうです。
おでんの日でーす。
33品全て50円です。(^○^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。