新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

ガルマ追悼式!電電、芝山、ファイャー、ブラックデビル、呑んだぞ!

2014-10-05 02:47:15 | 日記
マスター!
おでん屋さんみたいに、
言わないでよ‼マスター( ゜o゜)
おでん機械壊れたとか。

マスター…「おでん屋さんです(*`・ω・)ゞよ」
教頭…「え?お好み焼き屋さんでないの?」
マスター…「おでん屋さんです。」

金ちゃん…「いいじあありませんか!みなさん!」
金ちゃん…「いやーのんだ!」
デカさん…「呑みました!ジークジオン❗」
教頭…「あー、酔った❗」

チェリー…「自分も酔いが来ましたよ‼」


やすくん…「刺盛り来ましたよ。」

チェリー…「やすくん違います、お酒がヤバイ‼」

金ちゃん…「ブラックデビルいただきま~す。」


チェリー…「ニガイ!(/≧◇≦\)」



りーさん…「ブラックいただきま~す。」


デカさん…「ニガイ!あゎー」



フィレオ…「今夜は、どんな展開になるんだ?…」




けんちゃん…「かぶり物ありの、電電ロックありの!」


チェリー…「やだやだ、かぶり物嫌い
(*`・ω・)ゞですよ・」



けんちゃん…「いや、かぶってるし!」
チェリー「いつのまに!(゜ロ゜;ノ)ノ」

金ちゃん…「なんだ!これ?」
デカさん…「シャーの帽子ですよ。」
マスター…「あ、あ、大切に扱って‼」


遼くん…「あ、皆さんわざわざ、
ありがとうございます。」


何を隠そう!
ガルマが、死んだ日なのです。
マスター…「今日が?ガルマの??」


遼くん…「その通りです。」
マスター…「わかりました。で!
角打ちで何をなされるのでしょうか」
(^^;実は…
遼くん…「ガルマ追悼式でシャーが放った。」
マスター…「シャーが放った?言葉?」
遼くん…「そうです。」


マスター…「坊やだからさ!」
ですか?(*´・ω・`)b?

遼くん…「そうです。やらせてください。」
まずは、眼鏡、眼鏡(゜ロ゜;ノ)ノあれ?


金ちゃん…「これですか?」
遼くん…「あ、返してください。」

金ちゃん…「はい、どうぞ!」

遼くん…「眼鏡をかけて…」


マスター…「イメージ的には、こんな感じ?」



遼くん…「マスターありがとうございます。」

マスター…「セリフね、セリフ、」



ガルマ「…ど、どうした?」
ジオン兵B「うしろから攻撃を受けました」
ガルマ「うしろだと?」
ジオン兵B「も、木馬です、木馬がうしろから」
ガルマ「…上昇だ、上昇しろ」
ジオン兵B「無理です」
ガルマ「180度回頭だ」 
「ガ、ガウを木馬にぶつけてやる」
シャア「フフフフ、ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」
ガルマ「なに?不幸だと?」シャア「そう、不幸だ」ガルマ「シャ、シャア、お前は?」
シャア「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。フフフフ、ハハハハハ」



ガルマ「…シャア、謀ったな。シャア!」 
「…」 
「…私とてザビ家の男だ、無駄死にはしない」
マーカー「敵機一機、本艦に向かってきます」
ブライト「なんだと?ま、まさか、特攻か?」 
「ミライ、上昇だ、上昇しろ。緊急上昇だ」
ガルマ「だあーっ…」
ブライト「全員、伏せろーっ」
ガルマ「ジオン公国に栄光あれーっ」




「われわれの英雄、ガルマ=ザビは死んだ。なぜだ!」




「坊やだからさ」




シャー「マスター」

「それは私におごらせてもらおう」
「親衛隊の者だな」
マスター「わかりますか」
シャー「匂いだな。キシリアの手の者か」
マスター「さすがですなぁ、少佐」

ジークジオン、ばんざーい!



ジーク、ジーク!



キャシーイセリナ…「ガルマ!ガルマ…」




教頭…「あんだけ頑張ってこれ1枚かい!」



けんちゃん…「教頭うけるー !(≧▽≦ヘ)♪」



なが~い!

長すぎ!(`ロ´)ノ
ね、む、い!

●10月5日18時開店致します。
宜しくお願いします。m(__)m

【デカさんへ】
野菜ありがとうございます。
助かりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助手)
2014-10-05 18:44:10
私のガルマさまあぁぁぁぁあああ!!!
だいしゅきだ(ノ∀\*)
返信する
助手へ (角打ちマスター( ゜o゜))
2014-10-06 14:51:17
助手は、ガルマ様タイプだとは
知りませんでした。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。