新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🍺ちょこ呑み 咲が丘 ガスト

2015-06-12 08:57:48 | 日記
6月らしい天候が続いております。
なんとも言えないモヤモヤ天気…

あー、疲れた❗

ちょっとだけ、ビールでも飲もうかなぁ

テクテク散歩がてら…
咲が丘ガストへ



ソーセージを手前に生ビールを
一杯❗

ゴク

ゴク❗

ぷぁ~


ん?

/font>


だーれも

いなーい。


貸し切り状態!


(;゜∀゜)なんか…

違和感がある。

1時間ガストに居ましたが…
一人も目にせず
ひたすら、呑む…


おつまみを頼む。

呑む…


おつまみ🎵頼む。



いつもと、なんか違う…

おつまみを頼む❗



ん?

早すぎないか?

おつまみは、3分から5分で出てくる。

早!❗

いつものガストとは違う…
ある意味VIP🎵
(^_^;)

誰もいないガストは、かなり早く
料理が出ることがわかりました。
実際の調理時間はどれくらいなんだろうね。
少し、VIPな ガストでした。


ごちそうさま🎵


●6月13日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。