松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

豪華な「すだちそば」

2011年08月26日 | Weblog
先日大量購入した「すだち」でバージョンアップした「冷やかけすだちそば」を
お昼のまかないに作りました。
これだけすだちをスライスしてのせると、お汁にも酸味がきいてきます。
すだちのさわやかな匂いが充満・・・
「とっても素敵ーーー!」
とマスターにみせびらかすと、またまた笑ってました。
ところが、この日はなぜかお昼からお客さんが多く、
昼食をゆっくり座って食べることが出来ず、「立ち食いすだちそば」でした。
あーーー、もっとゆっくり味わいたかったなあ、と、残念。
次回にチャレンジ!?

最新の画像もっと見る