松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

「おとこはなかない」

2013年04月16日 | カープ
日曜日、新しく始まるドラマ「空とぶ広報室」を見ました。
今、とってもブレイクしている「綾野剛」君が出るんですー!
航空自衛隊のパイロットの役らしいし・・・ムフムフ♪

途中、おもいっきり泣いて感情を爆発させるシーンがあって、
思わずもらい泣きしそうになりました。

スマ×スマで「ベストフレンド」という曲をメンバーが歌うのを聴きながら
何度も号泣する中居君の姿はおかしくもあり、
感動してもらい泣きしそうになりました。
中居君って、いい人なんだなーと!


ところが・・・すべてに「渇」を入れるお言葉が・・・

「空とぶ広報室」を見たあと、すこし間があって、「情熱大陸」の放送。
今回はカープファンなら見逃せない現役大リーガーとなった
ニューヨークヤンキース「黒田博樹」投手。
とても楽しみにして見ました。
アメリカでの暮らしぶりとか、トレーニング、体のメンテナンスなど・・・

単身でくらしている「父」に7才の「次女」からのお手紙。
開いてみると・・・大きなひらがなだけの字で・・・・

「おとこはなかない」

別に黒田選手が泣いてるわけでもないのです。

父・黒田選手が言うには、「今、彼女の中でのマイブーム」だそうです。

どんなピンチの時でも弱音を吐かない黒田選手に、
すごい応援メッセージですよねー!

球場は戦いの場だから、家族は呼んだ事はないそうです。



でも・・・綾野剛君、中居君は泣いてもいいですよね!


黒田選手、一日でも長く、ますます活躍してほしいです。


最新の画像もっと見る