松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

ラムジ   「 好きだから」

2013年02月23日 | Weblog
ラムジ / 好きだから


買い物してるとき耳に入ってきました。
何ヶ月も前に終わったドラマなのに・・・
誰がリクエストしたのかな?
・・・わかるような気がする。

「すきだから~、すきだから~♪」と頭の中でエンドレス。

キム・ナムギルの影のある演技は素敵だったんよーーー!
日韓共同制作でBSと地上波、二回も見てしまいました。
毎回毎回ハラハラ・ドロドロの繰り返しですが、
キャストの魅力にメロメロでした。
日本でのロケもありました。


男性のお客様は韓流スターには興味が無いようですが、
女性のお客様はほぼ好きな韓流スターがいますし、
かなりの人か韓国旅行の経験があるみたいです。

先日は「イ・ビョンホン」のファンのお客様。
当店でモーニングセットを食べてから、
最新作「王になった男」を見に行かれました。
「かっこいい人は時代劇の衣装もよく似合うわぁー」と。
確かに!

韓流ドラマにはまっている人、多数います!!!


最新の画像もっと見る