松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

突然のお別れ

2013年03月01日 | Weblog
当日まで元気で皆と話していたのに、夜には帰らぬ人になった。
突然の訃報に言葉が出なかった。
いつも元気で、にこやかで、明るい人だった。

知り合いも無ければ、土地勘も無い松永(今津)で暮らし始めて、
とても親切にしてくれたし、励ましてくれた。
甘えてお家にも何度も訪問した。
いつも笑顔で迎えてくれて、本当にうれしかった。
今こうしてここに暮らせているのも、あの時支えてもらったからだと感じている。

遠くの親戚より近くの他人とは、まさにこのことだ。
まだまだ元気で長生きしてほしかったし、するものだと疑わなかったのに、
お別れは突然だった。
本当に残念です。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


とても気落ちしています。
しばらくは故人を思い出す度に涙目です。
もう会えないんだと思うと・・・・ウルウル・・・



最新の画像もっと見る