松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

バンクーバーオリンピック

2010年02月14日 | Weblog
とうとう始まりましたね!
開会式は営業時間中だったので・・・大変でした(!?)
最後の最後まで聖火はどこに?だったので、びっくりしましたね!あんな所からとは。
印象的だったのは、先住民族の紹介とタータンチェックの衣装のダンスです。
カナダって、古くて新しい国なんですねー!

以前カナダに留学していた友達が「ホッケーの試合が始まると街に人がいなくなる」と
いうぐらいスポーツ熱が高いらしいです。

お客さまでバンクーバーに行ったことある方いました。スゴイ!
バンクーバーはどこなのか、地図で確認しましょう(笑)

最新の画像もっと見る