松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

映画『ボヘミアン・ラプソディ』

2019年01月19日 | お出かけ
映画『ボヘミアン・ラプソディ』


昨年、マスターと見に行きました。
すっごくファンではなかったけれど、Queenを知っている世代です。
フレディ・マーキュリーが亡くなった事も知っています。
でも、この映画を見て、知らない事がとても多かったです。
前評判通り、後半はとても感動的です。
(私的には、チョー感動です!)
音楽が良いです!(当たり前だあー!)

レンタルでQueenのベストCDを借りました。
ほとんど知ってる曲だったけど、「ボヘミアンラプソディー」を
全部聞いた事は無かったかもしれない。長い曲ですよね。






日本が大好きだったんですよねー!







その頃、私が好きだったのは、こんな服着たグループでしたー(笑)

Queenはちょっと「大人」だったです。



最新の画像もっと見る