松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

門出

2019年03月24日 | Weblog
「卒業式」終わりましたね。

お店の前を歩いて帰る親子連れで、
「今日は福山大学の卒業式だったんだなー」って。
福山大学の学生さんは遠方から来ている人が多いです。
卒業と引っ越しと、社会人スタートと、大変なスケジュールです。
若さで乗り切るよね!!!


六年、本当によく頑張りましたよね。
薬剤師として新たなスタート、
これからの方がもっと大変かもしれないけど、
持ち前の明るさとタフさで立ち向かってくださいな♪
「I」ちゃんの門出を応援しまーす!!!

私もまだまだ・・・(ゆる~く)頑張ります!(笑)

最新の画像もっと見る