松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

二連覇

2009年03月30日 | Weblog
偉業を成し遂げてしまいました(嬉!)
ご覧の通り、「ヤマザキ」のお菓子箱、二つになりました!

今回のキャンペーンに応募したのは初めてです。
年賀状の残りが何通かあったので、それで応募しました。

当たったのも嬉しかったけど、ちゃんと当たる人がいるんだー、と感心!
何事もチャレンジしてみるものですね。

三月八日が締め切りでした。
・・・忘れた頃にやってきた・・・2個目の箱
「WBC優勝」と同じくらい(!?)感動しました♪



最新の画像もっと見る