松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

常連さんの娘さん

2019年06月24日 | Weblog
常連さんの娘さんからとっても美味しい洋風どら焼を頂きました。
常連さんは数年前に亡くなったのですが・・・。
法事があったようです。

とてもユーモアのある常連さんでした。
きっと天国でも冗談言って楽しくしていると思います・・・と娘さんと話をしました。

うちの常連さんって、座る場所が決まっているので、
今でも地縛霊のように座っているような気がする時があります。(私に霊感はありません)




またご実家に帰られた時は顔を見せてくださいね。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る