松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

ごまたまご

2013年07月02日 | Weblog
東京旅行のお土産に「ごまたまご」をいただきました。
東京駅のお土産売場で人気らしいです。
「かもめの玉子」の「ごま」版ですかね。
すっごく「ごま」が濃厚です。
生地にもあんにもたっぷり使われているようです。
とても体に良さそう・・・!

東京はあまり天気が良くなくて、
スカイツリーなんかには行く気分ではなかったらしいです。
銀座とか、デパートとか回って、
コリアンタウン新大久保で焼肉ランチしたそうです。
かたつむりのパックとかたくさん売ってたらしいです。
今流行のBBクリーム買ったけど、新発売のCCクリームがとても気になったそうです。

往復は飛行機を利用。
誕生日とか、マイルとか、なにかとてもお得な割引があったみたい。
私はぜんぜん「マイル」の事がわかりません・・・

私より年上だけど・・・タブレット購入を検討されてるパワフルなお姉さんたちです。

お土産、お土産話、大変参考になりました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る