松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

お久しぶりの人

2013年06月30日 | Weblog
先週は「お久しぶり」のお友達とか、お客様が多かったです。


近くに住んでいながら、なかなか仕事がいそがしくって
会う機会がないって人いますよね。
ひょっこりと来店してくれて、驚くやら嬉しいやら。
元気にしてたんだねー。


ちょっと体調崩してたって聞いてたんですけど・・・
元気に回復してて本当に良かったです。
しばらく休憩して、またお仕事頑張って下さいね。
「ストレス」は大敵ですよー!


「久しぶりー!」と第一声。
子供さんも就職したんだねー。
自分の夢を貫いて、その道を進んでるんだねー。
偉いなー。すごいなー。
勉強熱心で頭が下がります。


ちょっと遠方から・・・
セレブな方です。
なかなか聞く事の無いようなお話で、とっても楽しかったです。
次はいつ来店してくれるのか、とっても待ち遠しいです。


実は明日の来店予定の連絡が入っていて・・・
東京旅行のお話が聞けると思うとワクワクします。
コリアンタウンでお買い物したらしいし、
観光もいろんな所へ行ったらしいです。
新しくなった歌舞伎座あたりにも行ったらしいです。


お土産、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る