松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

元上司

2017年08月09日 | Weblog
独身の時の職場の上司が来てくれました。

上司と言っても、とっても仲が良かったので、すごく嬉しかったです。

ごく最近訃報が多く、なんか気が滅入っていたので、
バカ話をして、笑って、とっても楽しかったです。

一年に一度くらいしか会わないけれど、元気でなによりです。
今日もゴルフの帰りだと言ってました。
この暑さの中・・・!!

四国談義で盛り上がりました!

当時、小学生だった息子さんも45才になったと・・・(*_*)


ご来店ありがとうございました。
次回のご来店をお待ちしております(^^)v



P.S. 今日は記念の誕生日、おめでとうございます!
そして、長い間ご苦労様でしたm(__)m
しばらくはのんびりと過ごして下さいな♪


最新の画像もっと見る