松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

今日、嬉しかった事♪

2021年12月01日 | Weblog
今日は、嬉しかった事が二つありました。
マスターに「しょーもないけえ、ブログに書いたらいいけんよ」と言われたので、
詳しく書けませんけど、自分の覚え書きのために記録しておきます♪
確かに、しょーもないことです。(取るに足らないつまらない事の意)

ひとつは思いもかけないプレゼントです。
子供のように純粋に嬉しかったです。
神様が早めのクリスマスプレゼントをしてくれたのかな!?
誰に言うでもなく・・・ありがとう!感謝します♪

ふたつめは、便利なツールが使えるようになったことです。
今まで無くても不便ではありませんでしたけど、
あればあったで、悪くはないでしょう。
家族からは「良かったね」と言ってもらえました。
早速明日から使ってみます。

何だかわけのわからない内容ですが、
家族に「良かったね」と言われた事も嬉しい日でした。

とうとう12月になりましたね。
師走ですが、コロナ禍の中、ウロウロ出来ませんね。
皆様、お体大切に!

最新の画像もっと見る