松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

冬支度

2021年11月28日 | Weblog
朝晩冷え込むようになりました。
「猪子さん」もずいぶん前に来ましたしね。
11月も終わりますね。
昨年からのコロナ禍で、なかなか気分が上がりません。
喪中ハガキも何枚か届きました。
ますます寂しいです。
何か楽しい話題でも、と思いますが、また新たなコロナ変異株が生まれたとか。
ますますダメな情報です。

と、テレビで「日本沈没」を見たばかりです。
ますます暗くなる!
シンクロしてはいけませんね。

NHKBSで以前から見たかった「リトルダンサー」を見ました。
良かった事はこれくらいかな。
芸術や演芸に飢えているかもしれません。
早く旅行やお芝居に行きたい!(本音も漏れます)

いちおー、皆どうにか元気です。
今日はクリスマスの飾りを買いにドンキホーテに行きました。
お客さんは多かったです。

最新の画像もっと見る