松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

暑い!

2013年07月25日 | Weblog
連日、ものすごく暑い日が続きます。
「猛暑」とか「酷暑」とか、毎日聞き飽きるぐらい・・・

昨夜のマツコさん・有吉さんの番組は、
有吉さんがコメントしたように
「笑えて悲しい」・・・です。
私はあんまりルール(戦略?)はわかんないけど、
「奇策」なのはわかります。
なんか変だけど・・・真剣!
でも失敗!・・・笑えました。

今夜は東京ドームで十何連敗のストップで、巨人に大勝!
・・・気分が晴れたかな!?


お客様にグリーンカレーをいただきました。
マスターはもともと辛いのは苦手なので・・・離脱。
私が食べましたけど、やっぱり辛いですね。
でも暑い夏にはぴったりで、とっても美味しかったです。 
ココナッツミルクが濃厚でした。
あの手この手でこの暑い夏を乗り切りたいです。

最新の画像もっと見る