松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

今年一年ありがとうございました・・・カキオコの豪華昼食!

2021年12月31日 | Weblog
とうとう大晦日になってしまいました。
今年一年、本当にお客様に支えられて営業が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

今年は、昨年に続きコロナ禍、そして私事でもいろいろありました。
マスターの入院もありました。
家族の病気もありました。
寂しいお別れもありました。
でも、お客様との毎日があったから
一年過ごせてこれたのだと思います。

来年はきっと良い年になるはず‼️
願ってやみません。

お客様に生牡蠣(殻つき)をもらったので、
むき身にして、カキオコ作りました。
こんな贅沢なお好み焼きが作れるなんて、
本当に感謝しかありません。
営業最後の日の賄いが、お客様のおかげで、
「豪華昼食」になりました。ありがとうございました。

年始の営業は1月5日(水)からです。
ただし5~8日は午前中営業となります。
11日より通常営業致します。
よろしくお願いします☺️

最新の画像もっと見る