松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

憧れの(!?)・・・夢・・・叶う(笑!!)

2016年03月06日 | お出かけ
いつかは行ってみたかった夢の場所です(笑)
夢が叶ってとっても嬉しいです。
今回はマスターも一緒です。



アホの坂田のお出迎え。
ちゃんとポーズとってくれて・・・ありがとさん♪



記念にパチリ!



周りはとても賑やかです。
並んで人気店のたこ焼きもたべました。



うわさに聞いたことのある「つるとんたん」ってここあるー!!



お土産も買いましたー!



吉本特製「幕の内弁当」もご馳走になりました。
とっても美味しかったです。



いつかは行きたいと思っていても、なかなか実現しなかった吉本観劇。
夫婦の記念の旅行になりました。
               ありがとさん♪

最新の画像もっと見る