松永 はなむしろぐ

広島県福山市今津町、下駄の町松永で喫茶店「和風喫茶 花筵(はなむしろ)」をしています 

忘年会・・・プチ同窓会

2008年12月14日 | Weblog
なんだかんだとあわただしい12月
急遽、「中学時代」の友達と「忘年会」をしました。
近くの会場で。
となると、電話攻撃で・・・
「どうしょうるー?今なあー、
 ○○で忘年会しょうるんでー、
 暇なら、来(き)いやあー! 
 ○○とか、○○とかもおるでー!」
と呼び出しをかけると、・・・集まってきました!
プチ「同窓会」です。結局、午前様・・・
卒業以来、三十数年ぶりに再会した同級生もいました。
すごーく近くに住んでいながら、なかなか会う機会がなかったんですよねー。
これからはちょくちょく話できるかも♪


最新の画像もっと見る