見出し画像

gooブログはじめました!

〜愚か者であれ〜



いやー、なかなかコロナがおさまりませんね
現在週2日在宅勤務となりましたが、営業である私は得意先に行く事が出来ないので、課題である本読みやパソコンでのビジネストレーニングメニューを日々消化しなんとか時間を過ごしています。。。

そんな中、外に出れた日にはやっぱり食べ歩きはやめられません

ということで今日は姫路市飾磨区にある、ラーメン屋愚か者であれに行ってきましたー






私は白ラーメンの大盛りと味玉ご飯のセットを注文しました









細麺にどろっとした醤油豚骨のスープが美味しいかったです

味玉ご飯も上に特製醤油をかけていただきます

卵好きにはたまりません

お腹いっぱいになり、これでお値段750円

お得感が凄かったです

姫路に行った時は是非また寄りたいと思います

ご馳走様でした




コメント一覧

kakky
@goohanasaku コメントありがとうございます😊
いつも内容が深くて参考に楽しく読ませてもらってます😄
コロナの影響ですかねー、お客さん少なかったです😅
卵なら最近全国の大会で金賞を取られた兵庫県加古川市の奥野さんの卵は美味しいですよ😁機会があれば一度召し上がってみて下さい😆
goohanasaku
今日は~。

いつも、ティーガーデンに、お立ち寄り、
どうも、ありがとうございます~(#^^#)

ラーメン~、とっても美味しそうですね~☆
最近、車で行けるところにある、鶏卵場販売の、美味しい卵に凝っていて、卵ご飯を、楽しんでおりまして、こちらの、卵ご飯にも、目が留まりました!

ところで、客入りは、いかがなものでしたか?

ビオラ
kakky
コメントありがとうございます😊
あっさりではないですが、美味しいので是非食べて欲しいです!
小うるさいジジイ
節豚骨ラーメンが美味しそうですね〜😋
夜中ですが、物凄くラーメン食べたくなりました😍

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事