見出し画像

gooブログはじめました!

〜ラーメンショップ いろどり〜





こんにちは😃

またまたかなり久しぶりの投稿になりました😅

ここでは昼ご飯に食べたものを紹介してるんですが、ほぼラーメンしか載せてないという偏った投稿になってますね😂


コロナもまだまだ落ち着く気配なく、緊急事態宣言で飲食店も閉まっていて、いつも大体寄るお店が決まってきつつあります😗


さてそんな中、本日もラーメン屋いろどりさんへお世話になりました!!

初めましてです😁




場所は大東市三住町にあります☝

店内ではまずチケットを購入すると威勢の良い店員さんが席へ案内してくれます

するとテーブルには



このプレートを持ってきてくれます

ラーメンへのこだわりが分かりますね😁

私は鶏白湯ラーメンとご飯のセットを注文しました






クリーミーな鶏白湯スープに但馬鶏のムネ肉(レア)がマッチしてかなり美味しかったです🤣

シメにご飯をスープに投入し、スープも完食させていただきました

皆さんもお近くに来られた時は一度よってみて下さい😙

ご馳走様でした





コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年