見出し画像

gooブログはじめました!

〜ラーメン人生JET 600〜





どうも

お久しぶりです

コロナの影響で在宅勤務が長く、またお店もなかなか空いていなかったので更新が1か月を超えてしまいました

まだまだ油断は出来ませんが、なんとか緊急事態宣言も解除されて良かったですね

私の勤める会社もほぼ通常勤務に戻りつつあり、6月からお客様への訪問も解除されました

そして今日から新入生の子と同行訪問しています

とても新鮮で自分が社会人1年目の時を思い出します

そんな新人を引き連れて、今日は大阪市東成区にある【ラーメン人生JET600】にやってきました!!








写真は鶏煮込みそばです

開店と同時にほぼ毎日列を作っている名店なだけあって、濃くのあるスープと上にのっている三つ葉が本当によくマッチしてたまりません

新入生も気に入ってくれたようで横で二人並んで写真を撮るほどでした

大阪市福島区にも店舗がありますので、近くに行かれた時は是非立ち寄ってみて下さい

ご精読ありがとうございました




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年