専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

ひな祭りパーティー

2024-03-02 22:22:22 | 日記

今日は長男家族と

ひな祭りパーティーをしました。

お嫁ちゃんのお雛様を

飾らせて貰いました。

始まりの挨拶をMagoちゃんがしました。

ポスターの裏に、文章が書いてありました。

そしてMagoくんが乾杯の音頭

をとってくれました。

お料理は簡単でしたが

お腹いっぱいになりました。

主人が作ってくれたお味噌汁

今日は、畑から採って来た

にんじん、大根も入っていて

豆腐も一緒に花形にしてあります。

皆に喜ばれました

夕方急いで採って来た

スナップエンドウも

食卓に並びました。

今日、庭に咲いていた花です。

ガザニア大輪とノースポール

ペチュニア

そして去年から

ほったらかしでしたが

オステオスペルマム

ギヌラ

先日、セカンドストリート神宮店で買った

可愛いカップに

多肉植物を植え

道路側に置きました。

明日朝は特に冷えそうなので

屋根のある所に

移動してあげようと思います。

最近は

朝、空気が澄んでいると思ったら

夕方には、どんよりと霞んでいます。

明日の朝の予想気温は2°

畑のビニールハウスは閉めてきました。

寒いのは苦手です。

今日、トライア恒久店で

宮崎サンシャインズの方々が

チラシを配っていました。

「昨日、ニュースで観ましたよ」と

言ったら、喜んでくださいました。

 



最新の画像もっと見る