専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

お持ち帰り専門の海鮮丼・宮崎「丼丸」

2017-03-23 22:22:22 | 日記

今日の夕飯に、買いに行きました。

メニューはこれと

宮崎限定メニューがあります。

メニューが多すぎて、迷います。

海鮮丼、うおがし丼、サーモン丼

それぞれシャリ大盛りにしました。

お吸い物はいただきました。

シャリ大盛りは、私には多すぎました

お値段の割には、ネタが多く豪華でした。

シャリは、少し薄味でしたが

とても美味しかったです。

 

お・ま・け

平和リースのイルミネーションが

まだ点灯していました。

もう一つの お・ま・け

シーサイドホテルフェニックスの

解体工事が、ここまで進んでいました。



最新の画像もっと見る