専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

ANAホリディ・イン リゾート宮崎 宿泊

2017-07-18 23:59:59 | 日記

義父母と主人の4人で、一泊の旅行をしました。

部屋は、9階

2部屋、取れました。

窓から見えた風景です。

右には、青島も見えます。

海水浴を楽しむ人達

ちょっと霞んでいますが

遠くに、シーガイアが見えます。

夕焼けが綺麗でしたが

お日様は見えません。

左に見える山は、霧島です。

目の前に広がる大パノラマ

早朝5時から海に入る

木崎浜のサーファー

早朝から漁をする人

部屋の中です。

朝は、部屋にいたまま

日の出を迎えました。

ロビーから、いつも見る風景

昔、この海岸で

波打ち際でキラキラと青く光る

たくさんの夜光虫を見ました。

イルミネーションのように綺麗でした。

もう一度見たくて

海に出てみましたが

残念ながら、今回は見れませんでした。

売店「ざぶ~んすとあ」入口で

大きなパネルを発見しました。

ご本人がいらっしゃったので

一緒に撮らせてもらいました。

ご本人の要望で

実物は、顔隠しで・・・と言う事でしたが

実物の方が、ニコニコされて可愛い感じでした。

お客さんがよく、写真を撮って行かれるそうです。

主人はこの日、仕事で夕方5時に帰って来ました。

そして今日は、午後からお仕事でした。

その合間、一泊の旅行でした。

 



最新の画像もっと見る