専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・しゃぶ葉でランチ

2024-03-19 21:21:21 | 日記

先日、お店の前を通った時

主人が行きたいと言い

入る事にしました。

ここでは野菜をたくさん

食べることが出来ます。

この写真の3杯は食べました。

そして野菜以上に、お肉も

最後はデザートです。

メニューはこちらです。

お店の中はこんな感じです。

店内を、ネコロボが忙しそうに

走り回っていました。

ランチは時間無制限

1時間以上

お腹いっぱいいただきました。

これだけ食べたのに

60歳以上は、割引があり

ラッキーでした。

また、野菜が食べたくなったら

行きたいと思います。

さて、今日は朝から夕方まで雨でした。

バケツの水も

あっという間に溜まりました。

庭では、ハボタンが伸びたので

ネメシアに植え替えました。

その下に、ハナニラが

たくさん咲いています。

畑の温室では

多肉植物がまた

成長していました。

明日は、祝日

Magoくんがまた

1人で泊りに来ました。

今日も、ご飯をたくさん食べてくれました。

 



最新の画像もっと見る