専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・ラーメン ステップ

2018-03-02 21:21:21 | 日記

長男が、ランチをご馳走してくれました。

始めに食券を買います。

注文に来られた時

こだわりを選びます。

私は分からなかったので

何でも普通にしました。

私の選んだ、味噌ラーメン

もやしを入れてもらいました。

お嫁ちゃんは、とまとラーメン

長男が注文した

大盛りラーメン

メニューはこちらです。

お店の中は、こんな感じです。

お店の中の一角に

製麺室がありました。

麺がもちもちして、とても美味しかったです。

 

お・ま・け

今日、長男宅でお嫁ちゃんとMagoちゃんの3人で

ランチをしました。

写真は撮り忘れましたが

お嫁ちゃんの作ったお味噌汁も

とても美味しかったです。

そして、3時のティータイムまでいただきました。



最新の画像もっと見る