専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

熊本・グリーンランド

2014-05-30 20:51:39 | 日記

4年ぶりに遊園地に行って来ました。

仮面ライダーショーと撮影会をやっていました。

なんか昔を思い出して懐かしくなりました。

観覧車が全体透明と、そうでないのがありました。

主人は透明に乗りたいって言いましたが、

私はそちらは乗れませんでした。

それでも久しぶりに乗る観覧車は、ちょっと怖かったです。

ここでも大きな、くまもんを見つけました。

今日は平日でしたが、大きな観光バスが30台ほど来ていて

園児から高校生まで、賑やかでした。

 

お・ま・け

我が家のジャカランダが満開です。

二階の屋根の高さを越えました。



最新の画像もっと見る