専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

モバイルバッテリー

2016-09-19 22:22:22 | 日記

毎日、必ず持ち歩いている

・ガラケー

・デジカメ

・タブレット

どれも外せません。

今度、旅行に行くのに

モバイルバッテリーをネットで買いました。

「超 大容量16,000mAh」

スマホ6回、タブレット3回、2台同時に充電できます。

験しに、タブレットとガラケーを充電してみました。

あたり前ですが、ちゃんと出来ました。

これを旅行中は持ち歩きますが

ただ・・・重たいです

数ヶ国語の説明書が

小さい文字で、書いてありました。

そして、今日は台風16号で

停電になるのではないかと

心配しています。

ランタンを、貰ったので

電池を買って来て、用意をしました。

これとモバイルバッテリーがあれば

バッチリと思ったら・・・

バッテリーは旅行先に

荷物と一緒に、送ったのでした

肝心な時に無いなんて~

台風が接近すると

家の周りの、片付けがあります。

主人は、会社に泊まりなので

これらは、全部一人で玄関に運びます。

雨戸閉めと、窓ガラスのテープ貼りは

三男坊の仕事です。

前回は日曜日、今回は祝日なので

こういう面だけは、助かりました。

でも、台風には来てほしくありません。

 

お・ま・け

台風前の大淀川

こんな日に、サッカーの試合をやっていました。

この時間はまだ、風が無いのが幸いです。

 

 



最新の画像もっと見る