専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

宮崎市・お人形の「わらべ」と佐土原・「ピノキオ」のくじらのぼり

2020-04-20 20:20:20 | 日記

今年はMagoくんの初節句

長男家族と一緒に

鎧飾りと、鯉のぼりを買いに行きました。

兜、武者人形

Magoちゃんもはしゃいで

お人形を見ていました。

バットマンの武者人形

ダースベイダーの武者飾り

2年前、Magoちゃんの初節句の時

お店の方には、よくしていただきました。

その時の印象が良くて、またここに決めました。

専門店なので、品も良いものが揃っていました。

そして、鯉のぼりだけと思ったら

主人が、くじらのぼりも揚げたいと言い出し

佐土原まで買いに行きました。

種類は少ないのに、選ぶのに時間が掛かりました。

一番小さいのが1.5mで、これにしました。

鯉のぼりと一緒に揚げるのが楽しみです。

 

お・ま・け

昼間のオーシャンリゾート45

夜になるとルームライトが点き

スマイルになりますが

今日は、ウインクをしていました。

これは先日の様子です。



最新の画像もっと見る