専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

今日、docomo宮崎大塚店で・・・

2015-08-28 22:22:22 | 日記

今日、母が他社の携帯からdocomoに乗り換えました。

母も私も、カケ放題ではないので

お互い、通話料を上げていました。

母の家族も皆docomoなので、

10年ほど前から言っていましたが、

やっと、替えてくれました。

実質0円という機種がありましたが

こちらを気に入り、毎月810円を24回払いになりました。

それでも、今までより安くなりました。

そして今日から3日間、夏祭りイベントをやっていました。

28日の今日は、母が似顔絵を描いてもらいました。

しわを少なめに、髪を多めに・・・と、前もってお願いしていたので

その通りに出来上がりました。

本当にそっくりです

そして、今日を選んだのはこんな特典があるからです。

ジュースも豊富です

外での夏祭りの様子です。

これから賑やかになるのでしょうね。

今日母が選んだ SSバリュー 

基本料金 934円(+税) 1,000円の無料通話料付き

私と同じプランです。

9月1日から、私と母の通話料が無料になるので

無料通話料は、ほとんど使わないと思います。

 

お・ま・け

ランチパスポート3、最終日の今日

お好み焼き「かたおか」に行きました。

先日行ったら、府中焼きが美味しかったので

今日は母を連れて行きました。

今日は男性の方が一人で焼かれました。

背が高くて、ガッチリされています。

元プロ野球選手だったのだそうです。後で主人に聞きました。

母は小食なので、今日は1、5倍いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る