専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

フローランテ宮崎・チューリップ開花状況

2024-02-23 19:19:19 | 日記

またフローランテ宮崎に行って来ました。

チューリップがまだ、1つも咲いていないと思ったら

奥の方に、咲き始めていました。

天気が悪く

写真が映えませんが

ピンクの花は可愛いらしいです。

キンギョソウ、ビオラとの寄せ植え

優しいピンク色

スイセンも咲いていました。

チューリップ以外にも

豪華に咲いていました。

桃の花(?)も満開でした。

今日も温室に行って

バラの消毒に使う薬について

教えて貰いました。

先日も行ったのですが

また、質問が増えて教えて貰いました。

温室の中には多肉植物もありました。

珍しい花も咲いています。

ここのゾウさんの鉢を見て

私も真似をしました。

それがこれです。

同じ物が欲しいと思っていたら

偶然にも、セカンドストリートで

見つけてラッキーでした。

今日の宮崎市内は、一日中雨でした。

気温は11°と、真冬並みの寒さでした。



最新の画像もっと見る