専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

長島ドライブ3・針尾公園、川床ふれあいの郷、行人岳

2015-04-14 23:23:23 | 日記

景色のいい所はまだまだあります。

針尾公園

素晴らしいのは、ここからの景色だけではありませんでした。

よく見ると「空中展望トイレ」と書いてありました。

もしかして・・・と思い、覗いてみると

私が撮った、女子トイレ

下半分は、反射でわかりにくいですが、

ちゃんと透けて、下まで外が見えます。

主人が撮った、男子トイレ

本当に宙に浮いてるみたいです。

使用はしませんでしたが・・・

今回は朝ゆっくり出て、時間がありませんでしたが、

今度はあの橋を渡ってみたいと思いました。

その次行った、川床ふれあいの郷

ここだけは、チューリップが綺麗に咲いていましたが、

他はまだ花が小さかったです。

ゴールデンウィークまでには、少しは咲き揃うかもしれません。

思ったより狭かったです。

今回、スタンプラリーに参加しました。

ここでスタンプがいっぱいになったので、応募箱に入れました。

何か当選するかも・・・楽しみです。

そして次に行人岳に登りました

ここからの景色もとても素晴らしかったです。

静かな山でした。

うぐいすがたくさん鳴いていましたが、姿が見えませんでした。

こちらの水門は、行く途中に見つけました。

かやぶき屋根でした。めずらしー!

ウサビッチに出てくるコマネチのモニュメント

 

お・ま・け

鮮ど市場南宮崎店、駐車場内にできたセリアと、マツモトキヨシ

まだオープンしていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る