専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

伊藤園 お~いお茶の茶園と彼岸花

2017-09-26 22:22:22 | 日記

昨日、都城で初めて通った道に

綺麗な、茶園がありました。

前に一度、道の駅都城で

とても美味しい都城茶をいただいた事がありました。

その時の事を思い浮かべていると

こんな看板を見つけました。

「お~いお茶」

私も大好きです。

昨日は、あちらこちらの田んぼのあぜ道や

家々で、綺麗な彼岸花を見掛けました。

我が家の庭にも、毎年のように咲いてくれます。

まだ蕾が多いです。

 

お・ま・け

今日、お嫁ちゃんが夕飯のおかずに・・・と

煮物をくれました。

多く作ったので、半分ずつと言いましたが

見ていたら、我が家の分の方が多い気がしました。

突然行ったのに、嬉しかったです。

いつもお嫁ちゃんの料理は、美味しいです。

 

そしてそして・・・

先日、お嫁ちゃんと一緒に食べた

スターバックスの

「ほうじ茶クリームフラペチーノ

withキャラメルソース」

新作なので、食べてみたかったそうです。

あっさりとしていて、美味しかったです。

若い子とお付き合いをすると

新しい発見があって楽しいです。

いつもお嫁ちゃんが買ってくれます

私はこんな長い商品名、とても言えません。

 



最新の画像もっと見る