お仕事決定

2007年05月26日 18時07分07秒 | Weblog
久しぶりの雑誌モデルのお仕事です

某自動車雑誌のモデルだよ

受かると思っていなかったからすっごくすっごく嬉しいです

電話口で、事務所社長に「ホントですかぁ~??!」って
叫んじゃった

雑誌名、発売日等は、後日掲載します

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だやん)
2007-05-26 18:22:43
雑誌モデル決まったんだね!
なんの本かな~ 楽しみ
早く教えてね
返信する
うーん (むらなか)
2007-05-26 20:06:21
なんとなくあの雑誌かな、と思うのがあったりします(笑)
返信する
たぶん違います(^.^)b ()
2007-05-26 21:28:50
むらなかさんの考え、裏切りまっす!

むらなかさんが考えてる雑誌は、たぶん…私が第3号に出てる雑誌じゃないかな~?
返信する
だやんちゃん ()
2007-05-26 21:30:45
はーい♪楽しみにしていてくださいねっ!!

んで、良かったら見てくださいね☆
返信する
えぇ (むらなか)
2007-05-26 21:33:32
第3号ですね。

調べて来ます(笑)
返信する
Unknown (風又)
2007-05-27 00:41:35
ホンとに良かったですね
返信する
楽しみにしています (麺点師)
2007-05-27 23:41:30
おめでとうございます。
楽しみにしています。
(……楽天で扱っている雑誌だったら私の楽天ホームページに雑誌の写真付きリンク貼れるのですけど)
買いまーす。
返信する
あはは ()
2007-05-28 11:04:53
むらなかさん、私発見できました??

気づいてくれてないなんて・・・・しょんぼり

返信する
麺点師さんへ ()
2007-05-28 11:06:38
んと、現段階でまだ詳細が発表できないので・・・・
本の名前など発表出来るようになったら、是非!

楽天で扱ってる雑誌かなぁ??もしそうだったら、リンクお願いします
返信する
風又さん ()
2007-05-28 11:07:17
はい!ありがとうございます。

良かったら雑誌みてくださいねっ♪
返信する