ごめんなさい!

2007年05月25日 17時42分40秒 | Weblog
週末鈴鹿サーキットで開催されるD1に逢いに来てくれるって言っていた、
カメラマンの皆さん、ごめんなさい!

お仕事の都合で、行けなくなりました

本当にごめんなさい。

私もD1に行くの楽しみにしてました
せっかくなので、D1楽しんで来てくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事なら (むらなか)
2007-05-25 21:16:58
仕方ないですよ(^-^)

と言いながらも私も仕事でD1は行けませんが(笑)



翔さんもお忙しそうですが体調を気を付けて下さいね。
返信する
ありがとうございます。 ()
2007-05-26 18:09:47
でも、翔ちゃんに逢いにいくから~。
って言って、D1のチケット買って下さっていた人にはすごく申し訳ないです。

私も行きたかったから残念です
返信する