「たねや」の「本生水羊羹」♪

2006年05月17日 17時52分12秒 | Weblog
 東京本社から戻ってきた部長のおみやげは「たねや」の「本生水羊羹」♪
今日のおやつでした~☆

「たねや」の「本生水羊羹」って知ってます??

すっご~~いおいしいのぉ( ̄▽ ̄*)

私は甘いモノ、あんまり食べないんだけれど、これは大好き

ほんのりした甘味で、舌触りが最高なんだよとろけちゃう~

 滋賀県に本店があるお店で、あとは東京、大阪、名古屋の百貨店にお店が出てるくらいかな。
 期間限定品だし、機会があれば是非是非ご賞味ください~

 ネットで販売もしてるようだから、大好きなおばあちゃんに食べさせたくて、
早速購入しちゃった~



 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~、美味しそ! (デイリー)
2006-05-17 21:06:04
この水ようかん、凄く美味しそうやね♪



俺は、甘いものが好きなんだけど、羊羹も結構好きなんだよね。



早速、俺もネット注文しよっと。
返信する
Unknown ()
2006-05-17 23:09:30
 是非是非食べたらコメントくださいね~。

本当におすすめですよ♪ って・・・なんか「たねや」のまわしもの見たいですね(笑)
返信する
遅ればせながら… (デイリー)
2006-05-24 00:53:01
たねやの羊羹、食べました~。



口当たりが柔らかくて、あっさりしてGoodでしたよ。



これは、病みつきになるよねぇ~。



ちょこちょこと注文しよっと。



教えてくれてありがとね。
返信する
おいしぃでしょぉ~ ()
2006-05-24 17:16:15
 こんにちは 

冷たく冷やして、これからの季節に向いてますよね♪



 おばあちゃんへ贈る分がおうちへ届いたから、早く渡さなくちゃ~

 

 ディリーさん、甘いもの食べられるのですね
返信する