表彰式&祝賀会のお仕事

2006年05月17日 10時33分35秒 | Weblog
 昨日は一日事務所のお仕事で、某大企業の表彰式&祝賀会に行ってきました

 朝はピシっとスーツを着込んで表彰式の受付嬢
お名前をお伺いして、名札と式典の進行表等をお渡しするの。 朝のお仕事はこれだけ。
 それから4時間ほどフリーで夕方から、祝賀会の撮影隊のお仕事でした。

 一緒に撮影されるモデル的なお仕事ではなくて、今回は、参加された方々の集合写真等をポラで撮ってまわるお仕事なのに、なぜかコスチューム支給だったの

 事務所の担当さんに「なぜ?」っって聞いても、「・・・・なんででしょうね ぇ。」とのお返事。
 髪をアップにしてという指定付きなので、切ったばかりで結びにくい髪をアップにしたら、前からみたらショートカットの小僧みたいになっちゃった 

 そして会場入りしたら、コスチュームを着てる理由が判明!!

 皆さん・・・・私たちとのポラを撮りたがるのです 結局は一緒に記念撮影を撮るような形のお仕事になっちゃいました。

 広い会場なので4チームで動いたのだけど、1時間のお仕事中に撮ったポラの枚数は、合計400枚以上!!

 皆さん楽しそうに過ごしていたので、こっちも嬉しかった



最新の画像もっと見る