最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ (katsu)
2008-03-15 15:56:26
4ショットだ。
あーぁ開幕戦行きたかったな。
明日も頑張ってくださいね。
返信する
ヤッター! (オッシー)
2008-03-15 17:34:14
オープニングデビューおめでとう(^O^)

自分のことのように嬉しいです(*^_^*)

これからのシーズン頑張って下さいね(^_^)v
返信する
頑張って (リッキー)
2008-03-15 18:17:27
久々にコメするよ。

これから一年大変だけど、無事にいくよう祈ってるよ。

近くのサーキットだったら、翔ちゃんを見に行こうかな・・・


ブログをみたら、塾講師もやってたんだね。
もっと若かったら・・教えてもらいたかったなぁ~
返信する
やっと会えますねー!。 (ken・マイルズ。)
2008-03-15 18:21:34
明日のピット・ウオーク時、お会いできますね・・・・。
変なおやじが声かけます・・・
それが”オイラ”です。
宜しくです。
返信する
Unknown (モンモー)
2008-03-15 20:03:15
翔ちゃん、頑張ってね~!

モンモーの明日は大阪のイベントです。

サーキットにはいけないけど応援してるよ~ん(^^)/
返信する
おつかれ~! (ノブ)
2008-03-15 21:16:35
予選お疲れさまでした。
朝にパドックでお会いして、いきなり失礼な発言・・・お許し下さい。
昨年のS耐からのステップアップで、本当におめでとうございます。
明日の決勝は、とんでもない人出となりますが、ガンバって下さい。
これから、大阪オートメッセの写真をプリントして、再び鈴鹿に向かいます。
明日もよろしくです。
返信する
Unknown (直人)
2008-03-15 21:18:58
予選日、お疲れ様でした。去年の鈴鹿S耐以来でしたが、覚えてもらってたようで嬉しかったです。決勝日も行きますので、よろしくお願いします。
返信する
katsuさんへ ()
2008-03-17 13:33:06
レス遅くなっちゃってごめんなさい

頑張ってきましたよ^-^v

観客の多さにびっくりな二日間でした☆
返信する
オッシーさんへ ()
2008-03-17 13:34:14
自分のことのように喜んでくれるなんて、
なんて良い人なんだろぅ~。

雑誌や、ヤフーサイト、ウェブ動画などなどの取材がありましたので、ちょっとはオッシーさんの目にも止まるかな??

掲載雑誌等の情報入ってきたらまたブログにアップしますね^-^
返信する
リッキーさんへ ()
2008-03-17 13:35:29
カキコサンキュ☆

近くのサーキットって何処??
きてきて♪

あ、でもお客様多いから気合い入れてサーキット場に来てくださいね!!

それと私を見にくるんじゃなくって、会いに来てくださいね。
返信する