お疲れ様でした~☆

2008年03月15日 22時21分59秒 | Weblog
今日は、1日がとっても早かったですw(°0°)w

明日は、本戦。

カーナンバー77番、クスコダンロップスバルインプレッサの応援を、どうぞよろしくお願いします(^_-)

明日のギャルオンも、今日と同じ、15時05分です♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (I Love Hawks@只今帰宅)
2008-03-15 22:56:22
GTデビュー初日お疲れさまでした。取材などで大変だったでしょう?

ピットウォークで私が手を振ったの気付いてもらえたようですが、あまりの人の多さに撮影を諦めてしまいました。

77号車もグリッドで好位置に付けているので決勝が楽しみですね。明日も元気に頑張って下さい。

P.S;これのひとつ前の記事で「長沢美樹さん」の漢字が間違えていますので、訂正してあげてください。
返信する
ガンバ! (オッシー)
2008-03-15 23:08:14
明日の決勝!

頑張ってね?
返信する
ガンバ! (オッシー)
2008-03-15 23:09:10
明日の決勝!

頑張ってね(^O^)
返信する
おつかれさまです (麺点師)
2008-03-16 00:39:12
初仕事お疲れ様です。そして遅くなりましたがおめでとうございます。

明日も頑張ってくださいね。

来週が楽しみです。どんな翔さんと出会うのか刮目して待っています。
返信する
フォトエキ (大羽)
2008-03-16 09:16:29
フォトでは
久しぶりに
笑わせようと計画しております(笑)
返信する
うまいこといかんねー。 (ken・マイルズ。)
2008-03-16 22:11:07
ピット・ウオーク券完売で参加できず。
またしても翔やんに会えず・・
なんてこった・・・。
返信する
I Love Hawksさんへ ()
2008-03-17 13:47:49
美樹ちゃんの名前訂正しました^-^

ありがとうございます。

ピットウォークの時と、ギャルオンの時両方ちゃんと
I Love Hawksさんに気づいていたのですが・・・・。

I Love Hawksさん優しいから、他の人たちに押されちゃわないかとはらはらしてました(笑)。

とにかく開幕戦でお会い出来て嬉しかったです^-^v
返信する
オッシーさんへ ()
2008-03-17 13:49:04
おお?微妙に違うコメントが二個あがってる^-^

頑張ってきましたよぅ。

いつもコメント楽しく読んでます。ありがとう☆
返信する
麺点師さんへ ()
2008-03-17 13:50:20
 ふふ・・・・・元気な姿お見せ出来るように頑張りますよ。

 昨日は日付が変わってからの帰宅だったから・・・・今日は眠たいです

 明日から東京にいきまーす。
返信する
大羽さんへ ()
2008-03-17 13:51:23
S耐ぶりですな。
お会いできるのを、楽しみにしてますから^-^
『翔ちゃんひよこ系』以外の新たなネタ、
楽しみにしてますね。
返信する