写真もらったよん。

2007年02月22日 18時20分22秒 | Weblog
「いったいいつまでオートサロンネタを引っ張るのだろぅ・・・」

なーんて、思わないでくださいね

私って・・・最近暇してるのかなぁ・・ネタ無いのかなぁ・・・

さてさて、気を取り直して?
オートサロンのお写真頂いたので、アップします。

メカ山さん、ありがと

まずはトップ画面!お仕事中~
お仕事は4パターンあって、ローテーションだったの。

これは受付嬢の時。ねちゃんと『受付嬢』してるでしょ

そしてそして、次! 休憩時間なり~。
DIREZZA  Z1と一緒にパチリ



「・・・え?タイヤと写真撮りたいの?」
ってつっこみが入りました 

でも、「そっか・・・DUNLOPのイベント行ってるしね・・。」って
納得して写真撮ってくれました~

 そんなに変かなぁ??

そして、三枚目!ん・・・・・??名前忘れた
かっこいい、レーシングカーと

 でっかいベンチコート着てるから、私・・雪だるまみたいね
相当太って見える・・・ 
ポージングしてるのに、分かんないし(笑)


お写真送ってくださった方、ありがとうございます

また、何か頂いたらアップしま~~す

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジムカ (トトロ)
2007-02-22 21:38:53
に来た時
是非家の隼のスリックタイヤをバックに1枚(爆)

返信する
もちろんです。 ()
2007-02-22 21:42:41
タイヤバック・・・ですかぁ??

隼に乗せてください(笑)
返信する
(*ノェノ)キャ- (ひろあき)
2007-02-22 22:35:23
ショウさんやっぱりきれいすぎ。
あと1回くらいネタを引っ張ってくださいd(^∇゜*)ネッ
返信する
ほんと (cary)
2007-02-23 01:39:57
スノーマンみたいだ(笑)
冗談、冗談嘘だよ~

メカ山さん、翔ちゃん、ありがと
まだまだこのネタ引っ張ってください
返信する
マジですか・・ ()
2007-02-23 11:04:07
よし!あと1回くらいはこのネタ引っ張っちゃってもOKですね~@ひろあきさん。

ありがとです 
返信する
でしょ?? ()
2007-02-23 11:05:38
3枚目の写真なんか・・・

二人羽織してそうなくらいまん丸でしょぉ

ベンチコートがおっきかったの
別にまん丸 じゃないよぉ

この格好でシャカシャカ会場内を動き回ってたんだけど、みんな・・・「ゆきだるま・・・。」って思っちゃったかなぁ 
返信する
雪だるま?? (むらなか)
2007-02-23 17:37:23
うーん、ベンチコートを着てる時に何回か会いましたが、
私はゆきだるま、と思いませんでしたよ~。
返信する
いや~ん ()
2007-02-23 18:57:37
むらなかさんの言葉に一安心

写真でみると、おお!!まるっこい!って思って
自分でも笑っちゃったんですよ 
返信する
突っ込んでしまった (めか山)
2007-02-23 19:37:46
こんこん~
早速使ってもらってありがとね~
確かにタイヤのトコでは突っ込みいれちゃいましたが・・・(汗)
今思うと全然変ではナイね(笑)

むむう、上のトコではチャイナドレスではないですか!!
レクリスのおねーさん思い出してもうた(笑)
返信する
めか山さんありがとぅ~ ()
2007-02-23 19:53:43
いっぱい写真撮ってくれてありがと

写真もすっごくお気に入り

タイヤ、なかなかあり??(笑)。

でも、あのつっこみおもしろかったぁから
レクリスのお姉さん超綺麗ですよね
微笑んでもらったんだ~いいでしょぉ 
返信する