変~身っ!

2007年02月23日 19時07分01秒 | Weblog
変~身っ!シャキ~ン

背中に羽が生えました~
飛べると良いな。Soaringだね

なーんて。

友達と春の旅行計画中で、ふと発見した旅行先の写真館で撮った写真。
「お任せ」 したら、こんな格好になりました
背中に羽も生えてるし・・・・・。天使なのかなぁ??

そして別バージョン。

真逆のイメージに

って言ったら、こんなになりました。
手に持ってるのは昔の中国のたばこらしいです。


旅行予定・・・予定だけはたっくさん
本当に行けるように頑張らなくちゃ 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (むらなか)
2007-02-23 19:44:16
天使の翔さんだぁ~

かわいい。



ピンク色のがまた良いねぇ。
返信する
へへ。 ()
2007-02-23 19:58:02
むらなかさんありがと。

デモ・・・・なぜこんなに髪をぐりぐりに巻くの??
などなど疑問だらけの撮影だったよ

こんな感じで作品とか作れると楽しいだろうな~ 
返信する
おぉぉ!! (パネ)
2007-02-23 21:35:17
中国バージョンは、かなり色っぽいねー。

俺はこっちが好きだな~。
返信する
七変化? (ひろあき)
2007-02-24 01:48:09
どんな格好してもかわいいね~。
またいろんな写真UPしてね( ≧▽≦)b
返信する
髪をぐりぐりですか!? (むらなか)
2007-02-24 03:00:31
携帯の液晶で見るとよく分かりませんが、

翔さんの髪が凄い事になってたのですか。



私もこの様に上手く、翔さんを撮れたらなぁ、

と思います(>_<)
返信する
チャイナ (Dr.M)
2007-02-24 09:20:21
中国バージョンは全く別人のよう!

なんか強面でガンつけられているみたい(笑)
返信する
カッコいい (cary)
2007-02-24 11:11:57
翔ちゃんのチャイナ姿、めっちゃカッコいいじゃん
俺はこっちの方が好みかな
返信する
おおっ!! (トトロ)
2007-02-24 13:01:09
天使は超素敵ですね♪♪

チャイナはチョイ悪ねショウちゃんですね(笑)
でもカッコいいですよ。
映画の1シーンみたいですね。







返信する
ん?色っぽい?? ()
2007-02-24 15:11:37
パネさん、カキコありがとうございます

チャイナは私っぽくなくて、雰囲気作りが楽しかったです♪

色っぽいとは・・・初めて言われたような(笑)
返信する
えへへ ()
2007-02-24 15:12:30
ひろあきさん、ありがと。

天使はちょっと恥ずかしかった

また色々アップしていきますね 
返信する