全チーム表彰台GET \(~o~)/

2006年07月01日 19時57分14秒 | Weblog
カワサキのミニバイレース終わりました~ (^^)/▽☆▽\(^^)

結果はすごいですよ~!3台出走して、1位、3位、6位ゲット!!

一緒に表彰台にのぼりました☆

シャンパンファイトもあり、1位の台にいた私は、シャンパン一緒にかぶって・・・というよりも、わざとかけたでしょぉ??@マサトさん。

でも、こんな機会滅多にない!!ということで、はしゃいでました♪♪

チームは、アットホームな感じで、みなさんいい人ばかり。
終わって帰りにあいさつして、お別れするのが、淋しかった(T_T)

そんなチームで参戦できたことがすごくすごくうれしかったです。

写真は、後日アップしまーす☆

さて、今から事務所の車で大阪へ移動です。

 写真は、チームのパイロットシャツだよぉ。 相当お気に入り♪♪

作ってくださってありがとぉ~ございます 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利の女神(^^)v (はろ~)
2006-07-01 20:24:44
☆おめでとう☆!

翔ちゃんすごいね!勝利の女神じゃん!!

次は8耐かな?その時も、チームが表\彰台にたてるといいね(^^)その時に、翔ちゃんも一緒に表\彰台に上れると最高だね!

そのときはうちのアンブレラを使ってね(^_-)☆

そうそう今日はゆっくり休んで、明日の撮影会もがんばってね!

さて、これで誰だかわかったかな?
返信する
すげっ! (デイリー)
2006-07-02 16:31:07
流石、勝利の女神ですね♪

しかも、チーム全てが入賞とは、凄いとしか言いようがありません。



表彰台で一緒に楽しめて良かったね!
返信する
わかった! (ショウ)
2006-07-02 21:31:08
はろ~さんへ。わかりました!!やっぱり!!

最初ちがうよね?とか考えてたけど間違いなかったです\(~o~)/

わーい!書き込みありがとう(@^^@)
返信する
お疲れ様でした! (バイク馬鹿2号ことマサト)
2006-07-02 21:58:51
今回は、翔ちゃん達勝利の女神のおかげで、3チーム共入賞もでき、俺達は優勝できました!!ありがとう(^_-)-☆

今度会える時は、俺のサングラスGET!!かな??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
返信する
こら! (バイク馬鹿侍)
2006-07-02 23:33:26
2号!書き込みの抜け駆けはダメダメ!

削除してね~翔ちゃん

サンキュウ



返信する
でいりーさんへ ()
2006-07-03 01:14:39
表\彰台たのしかったよ♪♪

たっかーいところに台置いてあって、すっごい見晴らしがよいの♪(>◇<)♪

すごいのは私じゃなくて、チームのみんなだよぉ☆

私は一日遊んでただけだもの(T_T)

返信する
マサトさん、バイク馬鹿侍さんへ (ショウ)
2006-07-03 01:22:46
今大阪のお仕事終えて帰りつきました~。

レースでは、本当にお世話になりました!!

チームの雰囲気ダイスキです。和気靄々としていて、でもそれで全部表\彰台だし、こんなチームのみんなと一緒に参戦できて、すっごいうれしかったです。

一番てっぺんにたたせてくれてうれしかったです(T_T)

シャンパンファイトもね☆

マサトさんへ

次はサングラスゲットしに行きますのでまたよろしくです。空き時間にピットでバイクに乗れるように、パンツ持参します。

バイク馬鹿侍さんへ

引退しないでくださいねぇ。次お会いするとき、引退されてたら…キャンペーンボーイ決定ですよぉ~(笑)

返信する
お疲れ様でした~♪ (全開馬鹿雀蜂こと(最年少のトモです☆))
2006-07-03 19:23:56
皆さんの応援のおかげでみんなが表彰台にいけました~↑↑そしておもいっきりたのしめました♪(*^-'*)

シャンパンファイト僕もみんなにかけられて大変でした・・・笑 あの後でもビールかけがあったんですよ~!!(@_@;)

また機会があればお会いしたいです☆

ありがとうございました(o^v^o)

あっ!あと僕ら兄弟、全然似てなかったでしょ?!笑
返信する
トモ君お疲れ様でしたぁ。 ()
2006-07-03 19:54:40
 こちらこそすっごく楽しかったです

欲を言えば、もっと色々話したかったなぁ~



 ブログ遊びに来てくれてありがとぉ^-^



 トモくん兄弟、ホント似てないねぇ。びっくり!!

でも、兄弟で同じチームでできるなんて、仲良しなんだね 

 

 トモ君もシャンパンファイト、浴びたんだ

私もだよぉ。ビールファイトも参戦予定だったの。

でも。時間が遅かったのと・・・・ストップがかかっちゃって、ダメだったぁ



 また是非是非お会いしたいですね



あ、レースクイーンのイメージ壊しちゃってたらごめんなさい。 私みたいなのは珍しい部類だと思うので・・・・・・ 
返信する
わざとじゃないかな?? (マサト)
2006-07-03 20:59:51
やっぱりわざとかけたかも(^_^;)

ごめんね(^_-)-☆

シャツ、気に入ってくれてすごく良かったよ!!帰りに言ってくれたら、渡したのに(*^^)v欲しい??
返信する