無事?帰ってきたよぉ~(Φ ̄▽ ̄)Φ

2006年07月03日 20時23分07秒 | Weblog
 週末の強行日程から無事?!帰って来ました♪

 土曜日はね、ちょっぴりチームの一員になれたような気がして、すっごく幸せな気持ちでした。 みんなで何かを成し遂げて一緒に喜べるなんて最高だね
 シャンパンファイトでシャンパンを浴びたし、よぉ~し!パドックで行われるビールファイト
 参加するぞぉ~ヾ( ̄ー ̄ヾ)
 って思っていたけれど、色々な諸事情でストップがかかっちゃった

 元々・・・・・はぃ・・・クイーンがするモノではありませぬですね・・・・。ごめんなさい・・・・・
でもでも・・・やりたい( ̄∀ ̄*)

 そしてバタバタ撤収して、大阪へ着いたのが深夜12時過ぎ・・・・

 日曜日は、大阪初 撮影会。
 
 空き時間に仮眠しよぉ って思っていたのが大間違い。
時間なくって、アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ・・・・。

 300kmで一緒だった、舞ちゃんと、初対面の松木ゆうなちゃんが日曜日の相方さん。8耐も一緒なの

 舞ちゃんはクールビューティー、ゆうなちゃんは、色っぽいお姉さん・・・。私は・・・・おこちゃま・・・・。
 と、いうことで、開き直ってお子ちゃま路線まっしぐら!!

 で・・・・こんな衣装にしてみました。

 長時間に及ぶ撮影会の後、8耐パンフの写真撮りがあり・・・スタジオを出たのが、新幹線終電出発時間の30分前

 事務所代表に車を飛ばしてもらって、何とか出発時間に間に合いましたぁ。

 そしてそして・・・終電にのるために、駅のホームに上がるときに、事件が!!

 間に合う・・・ってホッと一安心したのか、緊張が取れたのか、エレベーターに乗ってるときに一瞬めまいがして、
キャリーバック、ボストンバック、トートバックと大量に荷物を持っていた私は、バランスを崩して、後ろへ落下
 危うく、新幹線ではなく、救急車に乗らなくちゃいけないところでした

 7段くらい後ろにいらっしゃった男性が、倒れてきた私を支えてくれたおかげで・・・
免れたよぉ(T^T) ホント、命の恩人です。

 手足には打ったみたいでアザが・・・。
私と荷物が落下してきたこの男性お怪我されてないかなぁ・・・心配です。

 そんなこんなで、なんとか、元気に戻ってきました。 どたばただったけれど、
すごく充実した週末のでした

 あ・・・・ 「功名が辻」見れなかった・・・。吉兵衛の壮絶な死・・・・ なんとしても、土曜日の再放送みなくちゃぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~~~ (バイク馬鹿侍)
2006-07-04 23:00:20
俺が5段下で先に支えてあげたかった

7段下で支えた男性が羨まし~
返信する
あはは ()
2006-07-05 00:12:01
あはは、いやいや、絶対下の人びっくり&迷惑だったはず ぜったい逃げ出したいですよ。



 でも、すごい心配してくださって、ものすごーーく謝ってる私へ気遣いしてくださったようで、名乗らず足早に去っていきました



返信する