どしゃ降り

2008年08月23日 18時16分36秒 | Weblog
どしゃ降りです@鈴鹿サーキット。

午前中の予選では、クスコレーシング、1位でございます(*^□^*)

今日のお仕事は、

15時20分からギャルオンステージ、16時05分からポッカステージですっっ!

んで、スバルブースで、イベントが18時からありますっ★
山野哲也選手、佐々木孝太選手のサイン会がありますよっ。

今日のギャルオンで、このスバルステージのイベント案内も話しました。いやぁ、セリフ長くて緊張したよぅ(^o^;

今日は大雨で、スーパーラップも中止になっちゃった。会場に応援に来てくれたみなさん!風邪引かないようにしてくださいね!

見てみて@スバルのフラッグ。卓上サイズで、可愛い★




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暫定ポール・ポジション。 (ken・マイルズ)
2008-08-23 17:44:39
どしゃぶりでっか??。
#77、クスコ・インプレッサ暫定ポールポジションですね。
翔やん風邪ひかんときやーーーあ。
明日のピット・ウオーク宜しくです。
返信する
お疲れ様でした! (I Love Hawks)
2008-08-23 20:30:32
それにしても観戦には最悪の環境でした( ̄▽ ̄;)今日の雨は私たち観客にとっても非常につらかったです(;_;)靴とズボン乾くかなぁ…
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-24 12:44:14
頑張れクスコレーシング!

@スバルのフラッグ良いですね~(*^_^*)
返信する
スイマセン (オッシー)
2008-08-24 12:48:09
前のコメントは自分ですm(_ _)m
返信する
ken・マイルズさんは ()
2008-08-25 19:31:17
決勝のみだったんですね^-^

土曜日・・・・私ずぶ濡れで、「なんで翔ちゃん・・・そんなにずぶ濡れなの??」

ってびっくりされるほどでした。
傘さしていたのに・・・おかしいなぁ。
返信する
I Love Hawksさん ()
2008-08-25 19:32:22
風邪引いてないですか??大丈夫??

I Love Hawksさんとは今回いっぱい会えた気がします^-^

ステージからもちゃんとI Love Hawksさん見えてたし♪

カメラは壊れてませんか?
返信する
Unknownさんへ ()
2008-08-25 19:33:56
このスバルフラッグは卓上サイズで・・・・
15㎝×10㎝くらいだったかな。

可愛かったですよ~。

決勝の日は、スバルの応援フラッグを配布したりしたんです^-^

「ブログの写真みて、欲しいと思っていたから嬉しい」と言ってくれた方もいらっしゃって、私もとても嬉しかったです。
返信する
あ・・・・・・ ()
2008-08-25 19:35:21
オッシーさん、ごめん・・・・・。

全部のコメントを一通り見てからレスすればヨカッタ・・・・・。
私の癖がね、
一個コメント読んだら、そのコメントにレスしてから、次のコメントを読む。

なんです Sorry。
返信する