ふたつのレース

2008年08月22日 12時11分14秒 | Weblog
今週末は・・・・

ダブルブッキングしています・・・@Race

何と何がかって??

スーパーGT第6戦 インターナショナルポッカ1000km

と・・・

スーパーバイク第4戦 in 菅生

です

スーパーバイクのチームには、ADの際に事情を話して、OK頂いているので、私は、

スーパーGT第6戦 インターナショナルポッカ1000kmに、

行かせていただきますっ!!

菅生のスーパーバイクにいく!!って言う方~
ペンタグラム&(株)嶺岡&N-Racingの応援を!!!

ヨロシク( ̄人 ̄)お願いします!!

私は、スーパーGT第6戦 in鈴鹿に行くので、

し~っかりクスコDUNLOPスバルインプレッサの応援をしてきます

さてさて、コチラは先日出演させていただいた撮影会の写真です。

クールに決めてみました


(※あ、これはふ頭内なので、車が通らない道路です・・・あしからず。)

でも、やっぱり笑ってる方が私らしいというご意見を頂きました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーん (なおっち)
2008-08-22 18:25:52
ブッキングしても関係ないもん(笑)
なおっちも笑顔の翔ちゃんが好きです!
返信する
女神!。 (ken・マイルズ)
2008-08-22 20:12:02
やっぱ、翔やんの笑顔最高ですね。
日曜日の鈴鹿1000㌔・・お会い出来るの楽しみに・・してまっせ
返信する
Unknown (Robin)
2008-08-22 22:31:07
翔ちゃんは、もちろん、笑顔が最高です。でも、クールな翔ちゃんも、と欲張りな自分。
お仕事、頑張ってください!
返信する
おっ (カミーユ)
2008-08-23 00:32:03
クールな翔ちゃんもすてがたいが笑顔な翔ちゃんの方がもっと良いね
その笑顔にいつも癒されます

そういえば、何だか色々あったようですが辛いときほど笑顔を忘れずにね


日曜、翌日の月曜から京都で仕事なので前泊する為、夕方~夜辺り新幹線移動してます(笑
なかなかレース観に行けなくて残念です

クスコチーム、鈴鹿でも上位入賞期待してるよ
返信する
やっほぉ~ (上原 まき)
2008-08-23 05:40:57
日曜日鈴鹿で会えたらぃぃねぇ☆
頑張って探しに行きます
(o^∀^o)
一緒に写真撮れたらぃぃなぁ☆
返信する
頑張って下さいね (オッシー)
2008-08-24 12:41:55
最高の順位になりますように祈っています。

写真いいですね~(*^_^*)
返信する
なおっち・・・ ()
2008-08-25 19:23:28
そんなことを言わないで

笑顔の私が好きですか~♪ありがとう^-^v
返信する
ken・マイルズさん ()
2008-08-25 19:24:33
お会いできましたね^-^

写真も撮ってもらえたし^-^

一年越しでやっと会えましたね。
ギャルオン会場やピットまで来てくれてありがとうございました♪
返信する
Robinさんへ ()
2008-08-25 19:25:54
コメントの書き込みありがとうございます★

Robinさんには色んな一面を撮ってもらえていて嬉しいですわ☆
久しぶりにお会いできてヨカッタ
返信する
カミーユさんさんきゅ~☆ ()
2008-08-25 19:27:32
ブログ見てくれてるんですね♪

笑顔に癒されるって・・・・私こそカミーユさんの言葉に癒されてます。

お仕事大変ですね
お時間ができた時に、遊びに来てくれたら、それが一番嬉しいです^-^

ムリして体調壊したりしないでくださいね。
返信する