聖☆バレンタインデー

2007年02月14日 18時10分20秒 | Weblog
今日2月14日は、バレンタインデー

道で、手にチョコの紙袋を持ってる女性をたくさん見かける~

私も、いつもお世話になってる人たちへチョコを渡しました。
一人だけ例外だけど・・・・・

例外の人には・・・・チョコの代わりに野菜健康ジュースを大量に贈ったの。

なぜかというとね・・・その人太っているの。
だから、「ダイエットしないと病気になりますよぉ~。」っていつも言い続けてる、
「ダイエット推進派」の私がチョコを渡すわけにはいかない!!

そして考えて、野菜健康ジュース にしました

なかなかおいしいみたいで喜んでます

実は、女性が男性にチョコレートを贈るのは、日本独自の習慣なんだって。

欧米では、恋人や友達、家族などがお互いにカードや花束、
お菓子などを贈るそうなので、
野菜健康ジュースもあり?? 

さてさて明後日からオートサロン

美容室に行く時間が無いから、 
ながーくなっちゃった前髪を自分で切りました・・・・
そしたら・・・・なんだかこけしみたいになっちゃった

どうしよぅ・・・・ 
あと数日で伸びないし・・・・どうしよぅ

福岡オートサロンの会場に来れない人は、
コスを着て、にっこり笑って立っているコケシを想像してくださいね・・・・ 

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も会社の方に (むらなか)
2007-02-14 19:36:21
お菓子を貰いました。

ちょっとしたお菓子でもやっぱり嬉しかったです。



野菜健康ジュースを贈る事もアリだと思います。

それに喜んでるなら、なお良し ですよ。



こけし のような翔さんですか!?

想像出来るような出来ないような…



順調に会いに行く準備をしています♪

楽しみです。
返信する
羨ましい~♪ (moon)
2007-02-14 20:59:56
翔ちゃんにバレンタインの贈り物がもらえる人が羨ましいです!福岡までは会いに行けませんが頑張ってくださいね!
返信する
ありですよね~ ()
2007-02-14 21:18:47
野菜ジュースありですよね♪ ほっ

福岡オートサロンに遊びにきてくださるんですか??

すっごくうれしいです お会いできるのを楽しみにしてますね 
返信する
moonさん ()
2007-02-14 21:19:42
あはは。そういってもらえるコトが嬉しいな


オートサロンがんばりますね
返信する
頑張ってね! (moon)
2007-02-14 21:22:32
行けないけど愛知県から応援してます!
返信する
(。-`ω´-)ンー (ひろあき)
2007-02-14 22:23:06
何ももらえなかったよ。
ショウさんからもらえる人は幸せだね。
返信する
チョコ (トトロ)
2007-02-14 23:53:01
娘と奥さんから頂きました(爆)

オートサロン頑張って来て下さいね♪♪

写真アップ待ってます
返信する
収穫なし。。。 (cary)
2007-02-15 00:07:18
タイトル通り、今日は0個でした。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
もともと俺の会社にはそういった風習が無いので(笑)そういったやりとりは(たぶん)ありませんでした(´ヘ`;)
こけしの翔ちゃん、一生のお願い!チョコ一個ちょだい!(笑)

福岡オートサロン、大勢の人と立ち仕事で大変だろうけど、がんばってね!応援してるよ♪
返信する
Unknown (いなちゃん)
2007-02-15 09:59:08
体調崩さないように気をつけて頑張っちネ(^O^)/
いやぁ~そのコケシちゃん見てみたかったっす(;^_^A
返信する
ひろあきさん ()
2007-02-15 13:02:45
嬉しい言葉を 

私は、実は女の子から一個もらいました
返信する